アセンション 横浜でUFO 2010年12月7日 2010年12月7日 12/4の出来事、目撃者は1000人を超えるとか。 iPhoneで撮影したのでしょうか。画面右側が地面です。 Facebook postLINE
グリーンフラッシュ 今年2回目のグリーンフラッシュ。自分はもう今年終わり 今年もけっこう通いました。 昨日も狙いましたが雲があってダメで… 今年はアカショウビンはぜんぜん撮影しなかったけれど、グリーンフラッシュはか...