「茅ヶ崎ハイタッチ隊」
http://hightouch.org/staffblog/434
茅ヶ崎の駅前で、ハイタッチを求めるあやしい人たちが出没するらしい。
いいじゃない! この企画。
ハイタッチは、求める方も求められる方も二人とも楽しい気分になるから、それだけで一日がさわやかになるはず。全然迷惑にならないし。
一番気分いいのは駅前に立つ、そのあやしい人たちかな。
こんなのが全国で流行ればそれだけで日本は明るくなると思うよ。うん。
お金かけなくたってこんな形で世の中を変えられるっていいよね。
少しウツ気味の人だって「これを楽しみに朝会社に行く」っていう人だって現れるかもしれない。
残念ながら石垣島は駅がなく、人が集まる場所がないから難しいか。
市役所前でやるか(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事