明けましておめでとうございます

昨年から、ほとんど年賀状が届かなくなりました。ありがとうございます。

今年も個人はなく助かります。企業から8枚ほど。すみませんが返信は省略させていただきます。

近況はfacebookで全てわかるようにしています。

twitter、instagram、LINEなどほかのSNSはしていません。


さて、元旦はいつもの商品券購入へ

広告ではこんな告知が。


昨年、メイクマンのあとにサンエーに行ったら売り切れ。朝6時から並んでいた人もいたとか。

サンエーは9時から、メイクマンは9時30分からということで、今年はその2つに行くことにしました。

8時40分、サンエーに到着。長蛇の列です。


9:15、2階の階段を上がったところで商品券をゲット。すぐにメイクマンに。

9:20。昨年とほぼ同じ位置。ここで福袋の券も配布していたのですが、もらわなかったのが失敗。


2,000円のはいつも手に入るので売り場に行ったら完売とか。まぁ仕方ない。

けど、サンエー(エディオンも)もメイクマン(エスエスグループ)も手には入ってよかった。


サンエーは、3,000円お得、メイクマンは5,000円お得なんで計8,000円。

正月のアサイチで動かなければいけないけれど、2時間で8,000円なら、なかなか厚遇なバイトじゃないですか。


ありがたいです。

来年は並べないかな〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事