久しぶりに日本のビジネスドラマで面白いのがありました。

「半沢直樹」以来です。

それは「陸王」。


映画やドラマではめったに涙を流さない自分ですが、今日の最終回は号泣。

陸王を履いて出てくるシーンに、もうかなりやばかったです。

その陸王を履いて出てくる王子は、竹内涼真くん。

日本の俳優はぜんぜんわからないのですが、彼は俳優だったんですね(笑)

というか陸上選手でイケメンくんを俳優に起用したかと思ってた。

だって見事な走りっぷり。足の筋肉。身長は185cm!

最近はソフトバンクのCMにもでているようで(背が低く見える)。

あとは、阿川佐和子がいい味だしていたなぁ。「縁起してなくて素だろ?」って感じ。

風間俊介、寺尾 聰、市川右團次も良かった。松岡修造も縁起できるんだね(笑)

春やすこがあんなになっちゃって…

3月にはDVD and Blu-ray が出るみたいなので(レンタルできる)、興味のある方はぜひ一気にご覧下さい。

ちなみにあの靴は架空のものだそうで発売はされていません。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事