石垣島 明日は面接♪ 2010年9月21日 2010年9月21日 明日は面接。 たぶん背広着るのは2年ぶりくらい。 着れるかなぁ~ その後、人間、いやカラダがでかくなったからなぁ。 髪もカットしてきました。 まぁがんばります。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ ネオワイズ彗星、バッチリ撮りました!!! ようやく雲がない空で撮影できました。 もう到着してすぐにみえて20:30より撮影開始。終始撮影三昧することができました。 21:12、試行錯...
軽トラモバイルハウス DIY 軽トラハウス、右側面できあがり まずは、筋交いの流用した木材の欠けている部分を補強 ボンドで接着。 全高を計ってみたら225cmでした。 これは座席の上の部分を上から撮影し...