最近、一日の中でアメブロ使う時間が増えた。
順位が上がっていくのが面白いからだ。
このままいくと「なまこ」のようにブログのための人生になってしまうような気がする。
ちなみになまこは呼び捨てにしていますが「心の師」なので誤解のなきように。
会ったこともなく、どんな人物か見当もつきません。まさになまこ??
昨日のブログなんて選挙事務所回りをしたらしい。すごすぎ!!
アクセスをみたら初めて1,000件を超えたから「これはベスト10に入るか!と期待」
$石垣島ワンだふる生活
しかし、順位は2つ上がったのみで21位。
$石垣島ワンだふる生活
だが、なんと、あの「なまこ」を抜いた~
$石垣島ワンだふる生活
次の目標は、
まったり ぬこぬこ いん いしがき
石垣島ライフ♪
そして、現在1位の
愛子mama 日記
と、石垣島在住ブロガーがたちはだかっている。
一位をとるまでがんばるぞ!!
というか、ベスト10を石垣島ブログで埋めて、石垣島の発展に寄与しましょう!!
(カケロマ島、ごめんなさい)
そうそう、NINJYA TOOLSによると102アクセスしかないんだよねぇ。
10倍近いこの誤差、いったいなんなんでしょ~
$石垣島ワンだふる生活
.
一日一善、きょうもツイてるね!
人気ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事