ダイビング写真の続き

昨日、30枚くらいデータがなくなっていたが、RAWだけで撮影していたようだ。

オリンパスは独自のフォーマットでRAWをしているようだ。アホ。規格統一せい!

いろいろ色温度をいじったりトリミングしてこんな感じ。

ギンガハゼ


なんかのハギの幼魚。


キヌハダウミウシ


これもウミウシに見えるかな?

あの海ぶどう。その場所で食べてみました。そのまんまでした(笑)


ウミウシ(たぶん)が卵を産んでいました。


ナデシコカクレエビ? スケスケです。


アシビロサンゴヤドリガニ。いやぁ。ほんとこのカメラすごい。肉眼ではほとんど見えないのに。5mmくらいしかないですよ。

動画はこちちら。
https://www.youtube.com/watch?v=C0FWRRbu7RM&feature=youtu.be

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事