最近ご近所で自前パンを焼く人が多い。
先日はぬこさんから差し入れをいただいた
ちょうどパン焼き器を借りることができたので焼いてみた。
$石垣島ワンだふる生活
意外と材料代が高いのにピックリ。
これならパン屋さんの方が安いのでは?
砂糖は黒糖を使用。砂糖も塩もずいぶん入れるんだねぇ~
$石垣島ワンだふる生活
間違えて具のレーズンをこの時点で入れてしまった。
さらに、マニュアルの違うページを読んでしまい、ボタン操作間違える。
そしてコネル!!

こういうのは、ずっとみていても飽きないタイプ。
焼き時間を適当にしてなんとかできた!
$石垣島ワンだふる生活
味見をしてみたが、微妙。
明日の朝たべてわかるだろう。
まぁなんとかパンの形にはなった。
$石垣島ワンだふる生活
人に分けるようになるにはまだまだ修行がたりません。
しばらくいろいろな味を作ってみようと思います。
////////////////
朝食べてみました。
手前味噌ですが、うまかったです。
しばらく朝食は自前パンとなりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事