犬 すももちゃん一日お預かり 2010年8月30日 2010年8月30日 今日は一日雨で外に出れませんでしたが、レッドのすももくんが来てくれたので、三色トイプーとなり、華やかな一日となりました。 島犬の気概をもつのだ!! パソコンもできます。 どの写真がいいかなぁ~ 性格的に女の子でとてもよい子でした。 一応うちの子も。アイスを狙う目です。 Facebook postLINE
その他 石垣島の飲食店は、なぜサービススキルが低いのか その③ https://blog.delta-a.net/9378/ https://blog.delta-a.net/9393/ の続きです。 今...
その他 facebookのコメントで画像を投稿する方法 facebookでコメントする時に、写真をアップして掲載したい時、ありませんか? しかし、コメントはテキストだけで、画像などをアップすること...