2015.5.29にもやってしまったのですが、朝起きると足が腫れて痛くてたまらなくなるやつ。そう、痛風の再来です。

その後、玄米食にしたり、朝食を豆乳+トマトジュースにしたり、ボルトジンユを飲んだりして8キロやせ、もう無縁かと思っていました。

ただ、代謝がよくなったのかアルコールに強くなり、飲む量が増えていたのは確かです。

昨日、少し痛いなぁと思っていたのですが、今朝起きて痛いのなんの。

足が汚すぎるので加工しています。右足がふくれていますよね。


またやってきました。2年たつとなるのでしょうか?

なんかいつも「これから毎週ダイビングに通うぞ〜」って意気込んでいる時に来るんだよなぁ〜

前回はいまひとつの診療だったので今度はかりゆし病院へ。

問診だけで薬を出してくれました。


明日から1泊で西表島に行く予定でしたが、一緒に行こうとしていた方、アクティビィティーツアーの方、宿の方に迷惑をかけることになってしまいました。

ごめんなさい。

歩けるようになったらリベンジしたいと思います。

けどね。食生活は変えないよ。「あれがいい」「これはだめ」とかもう面倒で。

好きなもの食って飲んで死ぬ。それが一番。


Warning: getimagesize(/home/ishigaki3/blog.delta-a.net/public_html/wp-content/uploads/kk-800x453.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/ishigaki3/blog.delta-a.net/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事