きょうも天気が素晴らしい。

今年は千葉ロッテも練習に精がでるでしょうなぁ~

昨年は雨ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、今年は練習もはかどり、その成果がペナントレースにもでてくれるんじゃないかなぁ・・

さて、いつも山道を歩いているから、今度はもっと山に行ってみようと、嵩田林道方面へバイクでいく。

名蔵ダムにバイクを止め、ウォーキング。

とてもさわやかで、毎日こんな天気だったらなぁとため息。

バードウォッチングもかねて双眼鏡をもっていたが、特に目新しい動植物はいなかった。

遊歩道というものがあるから行ってみたら、なんと名蔵ダムを一周してしまった。(約50分)

途中、雑草が伸びていて歩きにくい場所もあったが、なかなか良いコースだった。

知っている人、少ないんだろうなぁ・・

また行ってみよっと。

そういえば、きょうからJリーグのジェフ市原がキャンプらしい。

これものぞきにいってみよっと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事