その他 これは何の木? 2009年4月27日 2009年4月27日 今年はトライアスロンとはまったく関係のない一日を過ごした。 毎年毎年、早朝から夜までまさにトライアスロン状態で仕事をしていたので、やっと気が抜けた。 名蔵方面にドライブすると、野生の木があり、たくさん実をつけていたので写真をとっておいた。 これは「フトモモ」だろうか?? 食べられればいいのだけれど。 Facebook postLINE
ドローン 石垣島・白保に座礁した台湾漁船(全焼)をドローン撮影 今朝2019/4/6の八重山毎日新聞。 まだいるかわからないが、白保に行ってみた。 郵便局の交差点からまっすぐ入っていき、WWFを過ぎて海に...
その他 ブログに貼り付けたflickrの画像が一般に見られなくなっていた flickrが2013年12月20日に仕様を変更し、今までプライベートでアップし、Grab the HTML/BBCode で埋め込みリンク...