最近遊んでばかりいるから今日は仕事。

仕事と言っても草刈り。

あっという間に草ぼうぼうになっている。

これからは1カ月に1回は刈らないと追いつかない季節になるなぁ。がんばらないと。

そして今日は新記録達成。

いつも燃料を500cc分で疲れて刈り終えるのに、今日はそれを3セットも頑張ってしまった。

痩せたので体力が戻って来たなぁ。

それにしても草刈りはほんといい運動になる。やせる。

仕事で道路を一日草刈りする人いるでしょ。あれって、すごいことだと思うよ。尊敬します。

いつもビバを使う時に魚釣りなどで使うこれを来ていたんだけれど、8年ほど使い、ボロボロに。カビもすごいね。

実は今日、履こうとした瞬間、大型のゴキちゃんが中から出てきた。かまわずはいて使ったけれど。

新しいものを注文しました。

右の腰あたりが排気ガスで真っ黒になるんですよね。これは防水機能があるのでサウナ状態になりますが、草はつかないし、汚れても大丈夫なのでおすすめです。

関連記事はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事