オリンパス OM-D E-M1 markⅡ カンムリワシだけだった 昨日は2週間ぶりくらいの雨。しかもけっこうな量が降った。 だから山の環境もいつもとは違うかなということで8:40から2時間ほど鳥活。 しかし...
おすすめ映像 イダの浜の奥にすごい場所があった。360度で紹介。 西表島の西の果ての船浮から、さらに徒歩600mのところにあるイダの浜。 残念ながら、曇っていたので、海の色はよくなかったが、晴れていればおそ...