石垣市民の足(?)、サンダルを買い換えました

以前からサンダルネタはよく書くのですが…

この記事に書いたとおり、鼻緒のついた草履というタイプのものはどうも足に合わない

クロックスタイプも一度試してみたけれど、軽すぎてどうも合わない。

でやはり、俗称便所サンダル、ベンサン、と呼ばれるこちらが合う。

一番好きなのは靴の流通センターで売っているこれなんだけれど、ついに切れてしまった。

サッカーというもの。800円くらいなんだけれど、LLサイズがなかなか手に入らず、通るたびに寄るけれどもなかなか手に入らない。


そんな困った時のアマゾン様。ありました。

サンダルサッカーっていうんだね。タモリ倶楽部でも紹介されたものみたい。

渋く(笑)メタリックシルバーを選んでみました。

値段は2倍するけれども、仕方ない。外出時に履く確率80%くらいかな。もうこれなしでは生活できないから。

交代式です。

今後も頑張ってもらいましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事