鳥 最近、アカショウビンがうるさすぎる 2010年6月3日 2010年6月3日 ぜいたくな話かもしれないし、冬の間は恋しい声なのだが、最近アカショウビンのオスがうるさすぎる。 朝6時くらいから、1時間おきくらいに部屋の前の木に来て、メスを求めて鳴いている。 今日はずいぶん近くで鳴いているなぁと思ってベランダからのぞいてみると、車の上で鳴いていました。 Facebook postLINE
ドローン 【石垣島ドローン】DJI Mavic 2 Pro と、DJI Spark の画質比較 DJI Sparkを7月に買って遊び倒した。(夏は暑かったので、ここ2週間くらいで一気にいじったのだけど) 何度も紛失しそうになったものの、...