ちょうどUSTREAMで配信している映像を見ていたら、資源ゴミの回収の様子がうつっていた。
しかし、何やらあやしい人影と白い車。
そう。資源ゴミを勝手に回収している人だ。
前から気になっていたんだけど、これ、泥棒と同じだよねぇ。
なんか自分が出した資源ゴミが石垣市の資源=資産としてではなく、泥棒のお小遣いになると思うとなんか納得いかない。
そろそろ議会でも取り上げるべき内容ではないのかなぁ。

と思ったらグッドタイミングで「石垣市議会報」が届き、ご意見、ご感想をお待ちしているとのこと。
さっそくメールしてみよう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事