石垣島シネマフェスティバル

毎年楽しみにしている石垣島シネマフェスティバル。

昨年はまさかのマッドマックスが上映されたので大ホールで堪能してきました。

今年はアニメばっかりで好みの映画はないのかな?

「君の名は。」を上映してくれたらみんな行くのだろうな〜などと思い、と行く気はなかったのだが、「シェフ」という映画が面白いという話が。

どうせ「三流映画なんでしょ」と期待しないで見たら、まさかの大番狂わせ。

ダスティン・ホフマンが出てきたのにはびっくり。

自分の大好きな女優、スカーレット・ヨハンソンも出てきてびっくり。

奥さん役のソフィア・ベルガラさんも良かった。

それにしてもうまい料理を作る男ってそれだけでもてるのかなぁ〜

今から料理人目指すか(笑)

ふつうに大麻吸うシーンもあったよ。アメリカは日常なんかね?

映画はヒヤヒヤするシーンなどはなく、ほんとにそのまんま楽しめる内容です。

会場寒かった〜

映画、レンタルもあるみたいですよ〜

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事