家にはパソコンが4台あるが、データの共有が面倒で困っていた。

USBを使ったSASTIKというものを今まで使っていたが、今ひとつの使い勝手。

そんな中、「Dropbox」というソフトを知った。

簡単にインストールできて、使い勝手がすごい!!

どのパソコンでもほぼ同時にデータを共有できる!! しかもMacも!!

そして、ネットカフェでも人のパソコンでも自分のファイルを引っ張ってこれる!

これは便利だ!! しかも2GBまで無料!!

作った人は天才だ!!

Dropboxのセットアップと使い方

Dropboxですべては解決してしまった

使ってみたい方は、ここをクリックしてください!

赤丸の中を記入するだけ。

なんと、お互いに2GBの容量がプラス250MB増えるそうです(3GBまで)。

つまり4人までしか紹介できません・・

けど、私みたいにブログなどで公開して紹介すれば増えますから問題ありません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事