ユキちゃん、お父さんが大好きでよく遊びに行きます。

30719443160_c7198cda16_k

お父さんは、そんなユキちゃんをどつくので、真っ白な体はじょじょに汚れてきました。

ちょっと7秒の動画を見て頂きたいんですが…

これはお父さん、発情しているようです。生まれたばかりのユキ対して。

そしてその後事件は起きました!

ユキちゃん、お父さんをお母さんと同じに思ったのか、お父さんの突起物を吸おうとし始めたのです!!(笑)

吸えないこともないけど吸うもんじゃない!!

とたんにお父さんの突起物は引っ込みましたが、大変な事態になるとこでした。

ちなみにユキちゃんはオスです。


さてさて、8カ月前に生まれたユキヤとユキト、顔もアニキのユキオ、ユキチに似てきました。

2016-11-17-08-14-40-hdr

ヒモがからまっていたので、直してあげようとしたら後ろから角を使って突き上げられました。

2016-11-17-08-14-24

やられました。最近兄弟で戦う姿もみますし、いよいよ凶暴になってきました。

背中を見せてはいせません。

ユキオには先日後ろからどつかれてギックリ腰になったことだし、今後は注意しないと。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事