ヤギ ヤギと馬鹿は高いところが好き 2016年11月14日 2023年2月12日 「ヤギと馬鹿は高いところが好き」といいますが、少しでも高いところがあれば登ろうというヤギの習性。 高いところから見張れば敵の発見が早くなるからですかね。 バケツを置いていたら登ろうとするし、座っているとももの上に乗ってきます。 一度乗ってなでなですると、気持ちいいのか降りようとはしません。 たまらんです。 動画はこちら↓ https://youtu.be/7ITjP0McOec Facebook postLINE
有名人 ドナ・サマーありがとう。1985年に戻りたい。いや戻る! ドナ・サマーが亡くなった。 個人的に青春の1ページがなくなる気分だ。 とはいっても、自分がドナ・サマーを知ったのは、その勢いがかなり少なくな...