犬 GWらしい陽気です 2010年5月1日 2010年5月1日 久しぶりに良い天気となりました。 暑いです!! 昨日、一昨日は黄砂もとびかいましたが、ようやく一番好きな季節到来って感じです。 まだアカショウビンの姿を見ていないのが残念ですが。 Facebook postLINE
石垣島 たたきのめす、うちのめすってどうよ 修正です。 昨日八重山警察署にあった懸垂幕。 「飲酒運転したら たっぴらかす」 つまり「飲酒運転したら たたきのめす!!」 これ、本土だったら必ず話題に...