犬 GWらしい陽気です 2010年5月1日 2010年5月1日 久しぶりに良い天気となりました。 暑いです!! 昨日、一昨日は黄砂もとびかいましたが、ようやく一番好きな季節到来って感じです。 まだアカショウビンの姿を見ていないのが残念ですが。 Facebook postLINE
ダイビング(ワイド系) カメ→マンタ→クジラと大物三昧なダイビング in 石垣島 よくダイビング雑誌の表紙などで「マンタとイルカに会える海」みたいなキャッチコピーがあるのですが、石垣島ではなんとカメも含め大物三昧な一日を味...