またもや「当て逃げ」ではなく「当て待ち」

2013.7の話。

そして昨夜。

自衛隊討論会のために市民会館の駐車場にとめておいたら、すってしまったらしい。

2016-10-29-07-00-51

討論会が終わるまで3時間あまり、すった人が律義に待っていてくれました。

「当て逃げする人も多いのにわざわざ待っていてくれてありがとうございます」というと「いや当然」という感じですごい真面目な男性でした。

よくよく聞いたら仕事はなんとあの公務員! (内緒) どうりで正直なわけだ。

警察の見聞も終わっていました。お互いに免許の控えを取り、私の自賠責と自動車保険の番号を控えていかれました。

2013年は車のメーカーの人。今回は真面目な公務員と、不幸中の幸いでいい人に当てられるものです(笑)

月曜日は車屋さんに見てもらわないと。


10/31
車屋さんに行ったら4-5万円くらいかかりそう。

やはり保険で直してもらうことに。

公務員さん菓子折もってきてくれました。ごちそうさまです。

2016-10-31-15-13-43-1

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事