こんにちは、川満さやかです!
皆さん元気ですか?私は、最近空の下で歌を唄う日々を過ごしています。
毎日が驚きの日々で、泣かされたり、友達になったりと唄を通して一瞬で色んな出来事が舞い降りる渋谷の街を味わってます。
なんか、渋谷も悪くないなと思っている今日この頃です。
今、私がこうしておんぼろギターと一緒に頑張っているのは、今一つ大きな目標があるからです。
4月8日(木)渋谷DESEOでワンマンLiveをします!いっぱいにするためチケットを持ち歩いて路上でライブしてます。
時間
18:30OPEN
19:30START
チケット¥3000
座席ありは先着で50名になります。今回も座席指定なのでキャンセルなしの予約受け付けです。ご希望の方には事前にチケット送ります。必要枚数言ってください。ちなみにまだ十枚しか売れてません…売ってません (笑)。いまからちゃんと売ります。是非進化を見てください。
※スペシャルサポーターバンドは野良犬ジョーンズです。
昨年のワンマン。フルバンドでやったこの前のライブ。1人でやるステージ。すべて川満です。見てくれた皆様どうでしたか?もっともっと心を伝えたいと思います。
沢山の励ましと支えが溢れかえった一年だと感じています。
Liveへ来て下さる皆さん一人一人がゆっくりと落ち着いた雰囲気の空間の中
聞いて下さる環境をご用意して、心よりお待ちしています。座席分が売れたら立ち見席になってしまいますが、その分料金はその時に考えますね。
川満さやかの音楽へ対する思いをどうか受け止めに足を運んで下さい。
沢山の方に見届けて頂けるよう心よりお願いします。
心を込めて…川満さやか
※ パソコンホームページ
http://www.powerpop.co.jp/artist/sayaka/
※ 携帯ホームページ
http://www.powerpop.co.jp/mobile/artist/sayaka/
※myspace
http://www.myspace.com/kawamitsu
※ mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4089512

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事