No.656 サブマリン

10:12-11:02

Max 19.8m

Ave 11.6m

23度

毎日整骨院に通って、電気あんまで腰もだいぶよくなりました。

そして久しぶりのボートダイブ。天気は悪かったですが、ウナリザキ石垣店にお世話になりました。朝向かうときに、追い越し禁止道路を追い越しし、罰金9000円というアクシデントがありましたが、久しぶりに潜れば、そんなこと忘れるくらい癒されるものです。

一本目はワイド撮影。ツバメタナバタウオがよくみるとヒレがきれいだったので、今度はしっかりと撮りたいと思います。

No.657 黒島テラピー

14:48-15:51

Max 7.3m

Ave 6.1m

22度

2本目はマクロ。

それにしても5mmじゃ寒かった。天気も曇り時々雨だし。

ハナヒゲウツボ、オシャレカクレエビ、ゴルゴニアンピグミーシーホース。感動! こんな小さなヤツ、よく見つけたものです。次回は、もっとクローズアップレンズの倍率をあげて再アタックだ。

みんなが3本潜るところを1本目と3本目で2本。

体力的にこれでもかなりきつい。

やばいなぁ・・ 鍛えないと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事