最近、ブログの更新が少なくなってきました。

反省です。

みるくとララちゃん、カットに行ってきましたが、生理が終わるまぎわだったので、みるくが大変なことに。

細かくは言えませんが、生理が終わってすぐにカットに出すのはよくないようです。

さて、久しぶりにフィールドに出てみました。

誰も行かないような道があったのでいってみると、すごい良い場所でした。

こんな大きな岩がドーンと二つあり、絵になる風景です。

こんなところにカワセミがいるといいのですが・・

こんな風景に出会うと、石垣をまだまだ知らないなと思うわけであります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事