ヤギが産まれた~ 2回目

2015-05-29 18.30.05

今から今かと待っていたんですよね。

2014/1/22
ヤギの赤ちゃんが産まれてた~

から1年4カ月。今度はあのユキちゃんが子どもを産みました。

彼氏は青少年の家の子。産まれたのは2頭のオスでした。

飼い主さんはメスがほしかったようです。増えるからね。

自分は1頭もらえる約束をしていたのでいただけるようですが、とくに世話もしませんし、命名権だけで十分です。

どなたか良かったらオス兄弟の名前、案をください。

選びたいと思います。

そうそう、ユキちゃんのお母さんもそろそろ産みそうですよ~

過去のヤギ記事
https://blog.delta-a.net/?s=%E3%83%A4%E3%82%AE

まとめて動画

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事