絶好の野球日和となりました。うれしいです。

せっかくオリックスも宮古島から来てくれたんだからね。

試合前、こんな場所からホースが飛び出して水が出てきました。感動です(笑)

中山義隆石垣市長は翔太選手とキャッチボールで始球式の肩をあたためます。本番もナイスピッチングで場内からどよめきが。

それにしてもロッテに輪をかけて、オリックスの選手も知らない名前ばかり。

プロ野球選手、全部で10人くらいしか知らないので仕方ないか。

そういえば里崎捕手は見ていないなぁ。

こちらは試合前。翔太選手と今江選手。そっくり。今江選手は4番打者だからその座をうばうのは難しいぞ。

守りに入る前に選手がみんなサインボールを1塁スタンドに投げてくれました。ちょうど八商工の選手がボールを取りました。

翔太選手の投げたボールはまさかの親類へ

伊東監督が石垣、宮古の選手を積極的に出場してくれてその配慮がうれしかったです。

大嶺兄弟のこんな様子も見ることができました。

それにしてもなんかフォームが変わったような。背の高い外国人のような投球フォームです。
腕だけで投げて、体をしならせて投げるフォームではありません。

こちらは宮古島出身の川満寛弥投手。ぜんぜんフォームが違いますよね?

足が長いよなぁ。スソを引きずってないかい?

残念ながら2回3失点で降板。マウンドで投げるところを見られたので十分幸せです。

加藤翔平選手(きょうのベストショットか)

伊志嶺翔大選手(打撃がふるわなかった)

翔太選手 1つ投球が乱れアウトにできなかったのが残念。ほかはまったく問題なし。

中央が翔太選手

タッチアウト!


こちらは翔太選手、出塁後のセカンドへ走塁



外野では本拠地の千葉からきたファンが盛り上がっていました。

井上選手、今日も当たっていました。4打数3安打。

入れなかった人は、ここから見る手があったね。

7回裏にはこんなシーンも。

あっがゃぁ~ どうやってとるば!?

勝利後のナイン。

翔太選手の打撃はビデオ撮影しました。
4打数3安打4打点と大活躍です。MVPをあげたいくらい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事