2013-04-07 20.02.45

オリオンビールCMで沖縄県民では知らない人はいないManamiさんのライブが、ライブカフェ やいまであったので行ってきました。

それがですね。

想像以上に良かったのですよ。

オリオンビアフェスタで2回来島しているのですが、私はその場にいなくて今回初のライブ。

歌はうまいし、踊りもできるし、自分で作詞するし、かなり才能のある方でタダかわいいからデビューした歌手とは全然違います。

「まだ人生経験は少ないので、皆さんを励まし元気にさせるのではなく『こんな悩みありますよね』という思いで作詞をしている」

なんてなかなか言えないと思いません?

よく聴く音楽は1970-80年代とこれまたおじさんを喜ばせる発言。

趣味がいいです!

声の伸びもいいし、ホント全国区になってほしい歌手の1人になりました。

本人のブログはこちら。

http://manamilovesokinawa.ti-da.net/e4616302.html

ライブカフェやいまさんはきいやま商店といい、将来楽しみな人を次から次へとステージに上げています。

次のアーティストはどんな人なんでしょう。

そうそう、オープニングアクトの「ケサギマタヨシ」も良かったんですよ。

485150_4786062928979_1612406904_n

その名前だけはどうにかならんかなと思うんですが。実在の名前ではないそうでそれもよくわからん。

このグループも近々八重山の人たちの耳によく入ってくると思います。

音は聴いてからのお楽しみにとしておきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事