ドローンでマンタをきれいに撮れました

今日もいい天気でこんな日はドローンを飛ばしたくなります。
facebookを見ていたら、大崎にマンタがいるとのこと。いつもはマンタスクランブルだが、こちらでは撮影したことがない!
ということで急遽バイクを飛ばして向かいました。

いるじゃないですか。マンタスクランブルよりも砂地がきれいで、マンタの黒がはえる感じです。

きれいですね~ ちょっと波があり、太陽を背から受ける形で撮影しました。

これは動画より。シュノーケルできてラッキーですね。動画のようにマンタが向かって来るときには足を止めてその場でやりすごすのがいいです。

動画では、ダイバーもマンタを見れたはずです(水面を見ていれば)。

もっといいシーンがあったのですが、動画のスタートスイッチ入れ忘れていた(汗)

私はこの場所で100本以上潜っていますが一度もマンタを見たことがありません。ラッキーな方たちです。

また晴れたらいないか探してみます。

ぜひ動画をご覧ください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事