Osmo Mobil​e 2が届いたのでワンコテスト

新しいおもちゃが届きました。今年はクリスマスプレゼントがたくさん?

DJI Osmo Mobile 2 というものです。

最近はやりの自撮り用かと思いきや(自分は自撮りしても仕方ないので、ワンコ)、ブレないのでいろいろと使えるかもしれないということで安売りしていたので買ってみました。

これと360度カメラを組み合わせれば最高に面白そうですが、ちょっとむずかしいかも。

一脚の先につけてひっくり返して撮影。カメラはiPhone XR です。


スローモーション機能で撮影すると面白いです。取り込むとスローモーションでなくなるので、プレミアで再編集。

すごいです。1人で散歩しながらこんな絵が撮影できてしまうなんて。このワンコ目線、新しいです。

実は5年半前、Go Pro Hero 3でも撮影していましたが明らかに画質は良くなりました。

今回はもう少しいろいろと設定を変えておもしろい絵が撮れるようにつきつめたいと思います。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事