飛鳥Ⅱ、石垣島から出港

こちらの記事の続きになります。

本日12月1日の17時出港ということで港に行ってみました。

「まさか今どき紙テープなんてしないよな」と思いきや…


普通にしていました。だけれども見送る人が10人くらい。あまりにもさみしい。

市民が気軽に来れる場所じゃないからね。

動画を見ればわかるけど、甲板に出ている人は多かったですよ。申し訳ない感じがします。

出港する時には少し時間がかかります。観音堂あたりを通過したのは17:34頃でした。次回の参考にします。もう少し港でねばっても良かった。


とにもかくにもほぼ、狙い通りの絵となりました。夕日をバックにまるでブロモーションビデオのような感じに。近くにいた人から「Coral way」に載るんですか? と言われたけれど契約していません(笑)

動画、ぜひご覧ください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事