すごいイマサラ感がありますが…

2012年にはこの記事でバズりまして、炎上?の楽しさを味わいました。

しかし、匿名で投稿できるため、目に余る記事が多く、精神衛生上よくないのでやめました。

おそらく近い将来下火になるだろうと踏んでいましたが、見事に予想を外れました。

なかなか、衰退する気配がありません。

ちなみにこれからの時代(とりあえず5年先まで)は4強です。

AGFA(Apple, Google, Facebook, Amazon)の四強が世界を支配する

この4社が全てです。twitterもMicrosoftも入っていません。

twitterはYoutubeとの相性もよく、バズる可能性もありますので、とりあえず「石垣島ワンだふる生活」としてアカウントを新規取得、今後は、Youtubeのアップ専用としました。動画をアップすると、自動的にツイートしてくれるらしいです。

しばらくはフォローしたりしますが、近いうちにほったらかしにします。

メッセージのやりとりなどはしません。

びっくりしたのがアカウントを作るときに、「有名な人たちをフォローしましょう」ということで、上位10くらいの中に、根間ただしさんが表示されたこと。

最近は投稿少なめのようですが、石垣を、いや日本を代表するインフルエンサーなんですね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事