最近ドローンばかりやっていて、仕事は何をしているんだ?と思う方もいるかもしれませんが、これが仕事です(笑)

ほかの仕事もボチボチやっていますのでご心配なく。

先日NHKニュースを見ていて、この人に衝撃を受けてしまったんです。


たぶんさんざん好き放題やってきて、多くの人に迷惑をかけたであろう(顔からにじみでている)この人(初めて知った)が紫綬褒章ですから。どんな賞なのかしりませんが。

その時やりたいことだけを集中してやるのが一番です。西表島計画はしばらく延長です。

今日は石垣島のYouTuber、MOJAさんの撮影を手伝ってきました。頭としっぽのドローン撮影部分だけです。

下の動画はDJIがAIで勝手に編集した30秒。

そしてこんな感じで仕上がったようです。

ちなみに「せやろがいおじさん」は最近話題の人です。今後ブレイクするでしょう。

これなんか面白い。


茂木さんもべた褒め。

さてさて、今日の飛行データはこちら。


 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事