石垣島で新型ジムニーに乗ってきた

運動公園の西側、ビッグオートさんに軽トラのエンジンオイル交換に行ったら、新型ジムニーが置いてあるではないか!

ほんとにハマーみたいだ。

ダメモトで「試乗できます?」と聞いたらO.K.とのこと!

足回りは交換してらしい。かっこいいですね。

普通に高級車っぽい。マイクがついていたから、なにかの命令を会話でできるのだろう。

窓の上下も中央パネルの下で操作した。


いい感じの内装です。


今どきの車って標識を判断して表示するんだね。無駄にすごい機能! つうか余計なお世話だ!


お値段は175~200万円ほど。軽自動車の価格じゃないね~

納車は来年になりそうとか。来年からたくさん供給できるそうです。

興味のある方はビッグオートに試乗に行ってみては!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事