ララちゃん、これでひと安心

不調なララちゃん、朝9時からたまよせ動物病院で診察。

なぜ血を吐いてしまうのか、レントゲンで調査。


「ちょっとあやしくはあるが特定できない」とのこと。

血液検査をしたが、それもみんな正常値。


食事はしばらくこちらへということで。


SPECIFICというのか。

夕方、あげてみるとけっこうがっついて食べる。

それと同時にいきなり吐血! かなりの量なので電話して、再度見てもらうことに。

そうしたら、口の中で抜けている歯が2本、指で抜ける状態でした。

歯の周りに大きな血の塊ができていて、それを取り除きました。

おそらくそれが原因とのこと。ようやくこれで血が止まる可能性が高くなった。

家に帰ってしばらくすると水をがぶのみ。

 


これで大丈夫でしょう。良かった。

みるくもけっこう順調です。

これで一緒に元気になってくれかな。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事