草刈り機使っている人はぜったい使って!

今まで何回も草刈り機、草払い機、ビバ、ビーバーネタを書いてきましたが、すごい商品を見つけました。

これがあるかないかで効率がぜんぜん違います。

よく、ツルなどの長い草などがからまりますよね。

そのために回転をとめ、手で取り除かなければなりませんでした。

しっかりと回転が止まっていないと、手がなくなってしまうのでひじょうに危険です。

しかし、これがあればそれがまったくなくなります。

巻き付け防止カッターです。


いやぁすごいです。ぜんぜん巻き付きません。

作業中に巻き付いた草を取り外す作業がなくなりました。


約千円でこの快適性を手に入れられるとは。

今までのビバ人生、もったいないことをしました。

つけたことがない皆さん、ぜひ試してみてください。

今までの失われた時間を取り戻しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事