石垣島で出会いを求めている人、この指とーまれ!

2019.5.10
すみません。新サービスも廃止しました。

2019.4.14
生まれ変わって新サービスはじめました。
詳しくはこちら



5/10に放映した「ナイナイのお見合い大作戦 石垣島の花嫁」。

石垣島の独身男性18人、島外から独身女性62人が参加し、カップル成立は13組。せっかく女性たちが石垣島に嫁ぎたいと思って来たのに、49人の女性たちを手ぶらで帰してしまった ! もったいない !

なんとかしたい !

ならばWebサイトを作ってしまおう」ということでWebサイトを作ってみました。

石垣島・八重山エンカウンターズ

→3人しか入ってくれず、閉鎖。

2年くらい前は「島コン」が何回か企画されていたようだし、

石垣市主催の「星空コン」なんていうのもありましたね。

けれども常時受け付けているものがなかったように思います。

もしかしたら大化けする可能性があるプロジェクトです。

まぁ利用する人もリスクは最小限だし、ぜひ利用してもらいたいと思います。

石垣島の人の特性からいくと「しばらく様子見」って気はしないでもないけれど、ある時急に爆発的に増えるような気もする。

facebookグループの「石垣島フリマ&オークション」も最初はしょぼかったけれど、ある一定の人数を超えたところからすごい勢いで投稿が増えました。

今回もこんな現象が起きないかなぁと思います。

そして多くのカップルが生まれ、島外からも女性がいきなり人生の就職先を決めてくる。

そんな流れが生まれるサイトになりますように。

八重山記者クラブにもプレスリリースを流しました。

ぜひ多くの人に知ってもらいたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事