今日一日テレビつけていて思いました。

ずっとこの手のニュースを聞いているとウツになると。

もちろん大事なニュースなんだけど、なんでかね。見なきゃいいんだね。

今度は日付が11月22日。911や311に続いて日付が連続する日に何かがおきるね。「11」は「11」月が引き継いだし。

スーパームーンの近くはやばいという人もいたし、ニュージーランドで地震が起こると日本でも起こるという人もいたし。

松原照子は予言していたんかな?

それにしてもまた福島とは。しかも原発の近く。あのあたりは地震がない場所って言った学者はだれかね?

今回は被害が最小限で済んだと思うけど、反省点もいろいろと見つかったのでは。

相変わらず川のそばでビデオ撮影している人がいたり(まぁ自分も仕事柄危ないところで撮影すると思うけど)、川のむこうでは津波が遡上しているのすら知らない感じで人が道を海方面に歩いていたり。

やはりみんな車で移動しちゃうんだから、車で移動することを前提で避難誘導を考えたり。

また数日後にさらに大きな地震が来るかもしれないから、東北の方は気をつけてくださいね〜

南関東という説もあるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事