の続き。

それから3回フサキビーチに泳ぎに行っています。

しかし!

やはり心配していたムラサメモンガラが攻撃してきた!

ギリギリで噛まれずに済んだけれど、こちらも海水パンツの部分以外、肌を露出しているのでもう怖いのなんの。わずか20cmくらいの魚ですが。

ダイビングで会うのとはちょっと違う恐怖が。

ブイの近くにいたので、ブイから15mくらい離れれば大丈夫ですが。

ちょっとトラウマになるかも。

1日わずか200mも泳いでいないのだけど、久しぶりの運動の日々で体調はいいです。

夜もよく眠れていいですね。

最近は水着を着て出かけ、海から上がったらシャワーも浴びずにタオルで体をふいてTシャツを着てそのまま帰ってきます。

帰宅後、家でシャワーです。

この習慣、もっと早くからできていれば良かった。もったいないことした。

プールもそうだけど、水の中に入って最初のキックでのノビが気持ちいいんだよなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事