家から5分でバードウオッチング

部屋にいるとカンムリワシの鳴く声が聞こえる。

かなり何度も何度も呼んでいるような声を出すのでカメラを持って行ってみた。

2016-10-26-10-57-53

.

近くでは工事が行われていて、男の人が10人くらいいたがお構いなし。
2016-10-26-10-57-38

.
山に向かって一所懸命呼びかけているようでした。
2016-10-26-10-58-02

.
3分くらいするとカラスが現れ、飛んで行ってしまいました。
2016-10-26-10-59-22

.
最近午前中にこのあたりによく出没するので今後もチェックします。
2016-10-26-10-59-46

.
帰りにけたたましい声が。モズの仲間ですね。

小さいのにすごく強そうな声を出します。これが大きかったら怖いと思いますよ。肉食だし。
2016-10-26-11-02-31

.
イシガキヒヨドリもいました。これはあちこちにいますね。

もうブサイクでかわいそう(笑)
2016-10-26-11-04-17

たった5分のバードウオッチングでした〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事