最近、虹の出現率が高いのだけど、自分はなかなかタイミングが合わなくて見ていなかった。

今日は大雨が降り、雨がやんで太陽がでてきたのでもしかしたら… と思ったら案の定出ていました。

最近facebookグループ「石垣島レインボークラブ」を作ったのでそこにも情報が上がっていました。

けっこう長い時間でていて、一時は2重に。私の家からはあまりよく見えなかったのが残念。

角度を変えるとほぼ180度で見える地域(八商工の近く)もあったようです。

まず、ユキヤとユキトをモデルに写してみました。

img_5156-1

.
img_5149-1

.
img_5152-1

.
img_5154-1

.
img_5150-1

.

なかなかいいモデルっぷりなんですが、電柱がどうしてもじゃま。

そこで、少し離れたユキオとユキチの場所に移動。
img_5165-1

ちょっとこっち向いてくれないかなぁ〜

img_5157-1

これが限界。
img_5159-1

最後はプルメリアの花をわざわざもってきてやらせ写真。
しかしこの時には虹も薄くなってきた…
img_5166-1

またリベンジします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事