%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-19-25-35

なんかNETFRIXの宣伝みたいなブログになっているなぁ。

それにしてもいい映像ばかりで紹介せずにはいられない!

自分も30年前に「おたくDJ」をやっていたので見ずにはいられないDJもの。

最近の動向は、さっぱりわからないんだけど、なんと日系アメリカ人のSTEVE AOKIという人が大活躍していたんですね。

その人を知ることができるものです。

父親は、鉄板焼きレストランチェーン「BENIHANA」の創業者、通称、ロッキー青木で日本人。母親も日本人。

ただ、産まれも育ちもアメリカなんでアメリカ。日本語はほとんど理解できないみたい。STEVEも愛称だろうね。

年間300回のライブをこなし自家用ジェットで移動。

今はなんと1年間に24億円を稼ぐDJだそうです。スケールが違いますね。

動画はこちら。熱狂ぶりがハンバじゃありません。

ところで、2020年東京オリンピックの開会式、とりあえずオープニングはマリオで引き継ぐとして、こういう世界的に活躍する人にステージに立ってもらいたいなぁ。

世界的に有名な日本人アーティストっていないじゃないですか。彼はアメリカ人だけど、いいっすよ(笑) お父さんはオリンピックのレスリング選手だったみたいだし。

間違えてもAK×48とか、日本を誤解されるような集団は採用しないでね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事