%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-08-48-29
 

またまたNETFRIXですごい映画があった。

覚醒:ヨガナンダの生涯 というので、石垣島でも「永遠のヨギー」(題名が違うのみ)上映会が開かれたばかり。

「私は母の胎内で意識があった。母の体の中で動きを感じていた。自分の無力な状態にも気づいていた。この肉体は私ではなかった。母体の中でときおり暗闇が晴れ光が訪れた」

で始まり、「あれ。同じじゃん」と共感。

映画自体は半分くらいしか理解できなかったが、興味深いものだった。

そして、夜、寝ている時にメッセージがあった。

はっきりと女性のクリアーな声が頭に入ってきた。

「えっ」と起きたがもちろん誰もいない。もしかしたらみるくの寝言がそう聞こえたのかもしれない。

単純なメッセージだったが残念、忘れてしまった。メモをしておけば良かった。

まぁ大事なものならば今後もメッセージがくるだろうから、その時にはメモをしておこう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事