石垣市が「島人ぬ宝さがし」企画しています

最近、すっかり市民として普通に生活しているBEGINの比嘉栄昇さん。よくメイクマンで見かけます(笑)

比嘉さんが発起人で「島人ぬ宝さがしプロジェクト」をしている。

「島人ぬ宝MAP」作成へ BEGINの比嘉さん企画

合わせて石垣市観光文化課も発表をしました。

詳しくはこちらで。10/28締め切り。

ダウンロードしたので参考までにアップ。

表1-表4

表1-表4

表1-表4

表1-表4

私もさっそく応募用紙を作りました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-13-16-38

私はこの木を応募してみます。

2016-06-17 09.13.18-2

いつもここを通ると近くに車をとめ、5分くらいしばし眺めます。なんか癒されるんですよ。

すっごい大木で、一体何年前からここにあるのだろうかと。

大きく横に広がっていて、先端の葉っぱはさわれる位置にある。

この於茂登の森の守り神のようなそんな雰囲気が漂っています。

というわけで、市内在住の皆さんも勝手に観光スポットにしている場所があれば、応募してみてはいかがでしょう?

ちなみにミルミル本舗ができる前はあそこもマイスポットだったなぁ〜

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事