石垣市ごみ分別検索

サイト開設の目的

5時間くらいでできあがりました。

これから教える手間がなくなるので未来への投資です。

なんでも検索して出てくるはずですが、でなかったらコメントから教えてくださいね。

名前とかメールアドレスとか不要で 「アルミホイル」などと書き込んで「コメントを送信」するだけでいいです。要望でもいいです。

やっていて気がついたんだけど、10年住んでて、「資源ごみ ②家庭用金属類」という分類をぜんぜんしていなかった〜

ほとんど「もやさないごみ」に入れてしまっていた。ごめんなさい。

もうなんでもわかるようになりました。環境課で電話対応できます(笑) なんでも検索してください!

検索したら、やはりネット検索を導入している自治体、いくつかありました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事