炭酸水はビールの代わりになる

ここ1週間、長文のブログでアクセスをかせいできましたが、ネタ切れのため、サクっと。

 

2016-09-10-18-27-45

今年の夏はこのソーダトスリームに活躍してもらいました。

ビールがきれたあと、この炭酸水で乗り切れました。

でしばらくして気がついたんです。「ビールの炭酸ののどごしが好きだったんだ」と。

別にビールの味はどうでもよくて炭酸の、のどごし感が重要だったと。

炭酸水なら、ノンカロリーだし酔わないし、安いし。

カートリッジは月に1回程度エディオンに行き、2,160円で交換できます。

冬になると飲まなくなりそうですが、夏に炭酸水は今後の定番となりそうです。

朝起きてまずこれを飲むと炭酸が体にしみていきますよ。

体にもいいみたい。

結局のところ炭酸水は健康に良いの?悪いの?

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事