いやぁ完全にはまっています。

今日もアマゾンから届きました。

2016-08-15 10.08.34

ラベルが変わっていましたよ。
「がんばろう!」の文字が!

2016-08-15 10.09.38

ラーメン食べて復興に協力できるのならば喜んでしますよ。

今まで何個食べたんだろう… とアマゾンで検索

スクリーンショット 2016-08-15 10.31.30

すでに40個食べているみたい。

カップラーメンよりは体にいいと思うし、ゆでる時間も2分半だからあっというまにできますよ。

自分は麺固めがいいのでゆでる時間は2分、味濃いめがいいので水の量を400ccくらいにして作っています。

2016-08-15 12.39.27

定期購読をするとさらに少し安くなります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事