なんだかすごい人たちと飲み会

李登輝さん講演会で全国のなんとか市町村会一行が来島、以前働いていた東京電力のメンター、小田部先生のはからいで、やはり東電退職した三井田孝欧柏崎市議会議員と居酒屋で一杯やることに。

なんと納豆学会の会長でもある。

そうしたら合わせて来島している議員さんも参加、すごい人たちに囲まれることに。

スクリーンショット 2016-08-01 18.00.49

奥様やお子様も合わせて7人。

スクリーンショット 2016-08-01 18.01.54

豊年祭が終わった後なので、どこも混んでいましたが、居酒屋「島のうたげ処 あっき」のはからいでおいしい料理の数々を味わっていただけました。

ボンビーガールに出演した、バスガイドをして年間100万円貯金できた女性にも会えた(笑) ホンモノもかわいかった。

ちょうど小池百合子さんが当確し、皆さん応援していたみたいで、バンザイの写真を撮ったり、国を愛するいろいろな気持ちをうかがう時間となりました。

石垣でたまにはこんな人に会うのも刺激があっていいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事