久しぶりのアロマ行ってきました

市内のアロマ店、かなりのあちこちと行っているような気がしますが…

今日は、近所の癒しの空間 石垣島 Salt Spa 美塩(bian)さんに行ってきました。

2016-07-09 15.34.54 HDR

千葉ロッテキャンプ中には、多くの関係者が利用しているらしいですよ〜

おしゃれなレセプションルーム(?)。なかなか中の様子がわからないですからね。(インドアビュー採用しましょう!)
2016-07-09 15.36.08

私が受けたのは、チャアン・テラピー 90分コース。

2016-07-09 15.42.16

セラピストさんの足裏だけで解きほぐすというもの。

女性の手の力だけでは、私みたいなガチガチの筋肉(脂肪)の塊の体をやわらかくできません。

そこで体重をかけて足裏を器用に使ってもみほぐしてくれました。

ほとんどうつぶせになっての施術ですが、一体足のどの部分でもまれているかわかりません。

「今の手ですよね?」というくらい器用に足裏でツボに圧力をかけてくれます。

凝っているとこも見事に感じとって強めにマッサージしてくださいました。

というわけで、「女性の手の力だけではもの足りない」という男性に特におすすめです。

今は観光シーズンですが、台風などの悪天候の時などは大忙しらしいです。

要予約で利用してみてくださいね。

そうそう、施設内、まるで植物園のように珍しい植物があちらこちらに。

草花好きな人はそれだけで楽しめるかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事